ABCareer

戦略的に留学して就活成功を目指すブログ

理系は要チェック!? サンフランシスコキャリアフォーラム特徴3選

みなさんこんにちは! 今回はサンフランシスコキャリアフォーラムが先週行われていたので私が思うサンフランシスコキャリアフォーラムの特徴について3点書いてみようと思います。 careerforum.net ボストンキャリアフォーラムは行く予定だけどサンフランシス…

トップ就活生ならまずここに登録!Connect Jobってどんなエージェント?

皆さんこんにちは!10日おき更新が板についてきてる怠惰ブロガーずっちです。 先日したつぶやきがプチバズりをかましまして、おかげさまでTwitterのフォロワーとブログのPVがすこーしだけ増えました(笑) 某ファームの内定者ディナーの時に就活してた時と同じ…

メーカー就職を目指すならまずここ!帰国GO.comってどんなエージェント?

皆さんこんにちは!ABCareer管理人のずっちです。 普段はアメリカのとある大学の日本人学生会のキャリアチーム代表として多くの企業様と採用イベントを運営しています。 いきなり10日ぶりの更新になってすみません(笑) あとTwitter(ID:@CareerAb)も始めたの…

まだボスキャリで消耗してるの?留学先で効率的に就活する方法3選

皆さんはじめまして!ずっちと申します。 私は現在アメリカのとある大学に留学しており、そこの日本人学生会のキャリアチームの代表を務めています。 私の大学は他校より日本人が多く在籍しているということもあり、これまで数多くの企業(大手、ベンチャー、…